韓国ドラマ-海外ドラマ DVD 激安通販!


パク・ボゴムが生きた「雲が描いた月明かり」イ・ヨンの人生

2017年06月29日 16:16

KBS2ドラマ『雲が描いた月明かり DVD』で王世子イ・ヨンを演技した。『雲が描いた月明かり』がベールを脱ぐ前、時代劇初挑戦であり、地上波で初めて主演を務めるパク・ボゴムに対する期待は熱かった。これまで多数の作品に出演して演技の経験を積んできた彼は、毎作品ごとに純粋な青年から良い顔の裏に残酷さを隠し持った背筋が凍るようなキャラクターまで、幅広い演技で強烈な印象を残してきた。すでにスター性と話題性の両方を持ちあわせていたパク・ボゴムはドラマの中心で、幅広い演技を消化して視聴者たちの期待に応えた。

特に、これまで喜劇と悲劇を行き来して視聴者を思うがままにしてきた『雲が描いた月明かり』は、低迷しているKBSの月火ドラマを蘇ららせる役割を正確にやり遂げた。ドラマをリードしたパク・ボゴムの活躍は、断然一番の貢献者だ。これは、1%の奇跡 DVD視聴率でも立証された。放送から7話にして出演者たちの目標視聴率だった視聴率20%を突破し、17話の放送分では23.3%の視聴率を記録し、自己最高視聴率を更新した。

雲が描いた月明かり DVD


「これほど大きな愛を受けてもいいのかなと思った。たくさん応援してくれて、愛してくださって感謝している。さらに自分自身に鞭打つようになった。力道妖精キムボクジュ DVD正直に行動して、賢く生きなくてはという考えをたくさんした。作品で演じながら足りない部分も感じた。もう一度、やる機会があれば足りない部分を補完して、よりよくしたいと思う」

パク・ボゴムは劇中、首に筋が出るほど声を荒げたり、お茶目にいたずらもするツンデレ王世子イ・ヨン役を演じ、また違った魅力を披露した。雲が描いた月明かり DVD普段から時代劇に挑戦してみたいと思っていた彼は、イ・ヨンを上手に表現して自然に消化するために苦労した。このような努力は、作品を通じて明らかになった。しかし、パク・ボゴムは「不足さをたくさん感じた」とずっと謙虚な態度を見せた。

「時代劇に初めて挑戦したので、大先輩たちと一緒に演技しながら不足さをたくさん感じた。現代劇では使用しない言葉を使うため、先輩たちの話し方を見ながら努力した。もう少し自分のものにしていこうと努力したが、放送を見れば見るほど、自分の足りない部分が見えた」

—————

戻る