韓国ドラマ-海外ドラマ DVD 激安通販!


「雲が描いた月明り」パク・ボゴム&キム・ユジョンの切ないハグが最高の1分に

2017年03月02日 13:17

パク・ボゴムとキム・ユジョンのハグが「雲が描いた月明り」第14話の最高の1分となった。

5日、視聴率調査会社のニールセン・コリアによると、4日韓国で放送された「雲が描いた月明り DVD」第14話の最高の1分は、午後11時1分、イ・ヨン(パク・ボゴム) が「僕は君を絶対に許さない」と話した後、ホン・ラオン(キム・ユジョン) との切ないハグが描かれた瞬間だった。

この日、ホン・ラオンは自身がホン・ギョンレの娘であることを知って、イ・ヨン(パク・ボゴム) がいる宮殿を去った。THE K2 DVD彼女は平然を装ったが、イ・ヨンを恋しがった。イ・ヨンもホン・ラオンがいなくなった後、あらゆることに冷たくなった。

雲が描いた月明り DVD


しかし、イ・ヨンは諦めずホン・ラオンを探した。月桂樹洋服店の紳士たち DVD尚膳ハン・サンイク(チャン・グァン) が送った手紙を装ってホン・ラオンの前に現れたイ・ヨンは「僕は君を絶対に許さない」とし、彼女を抱きしめた。

この日「雲が描いた月明り」でイ・ヨンは、ホン・ラオンが眠った姿を見守った。イ・ヨンが「目を閉じても僕が見えるのか。雲が描いた月明り DVD寝ているのに笑顔だ」と話すと、ホン・ラオンは「そうだ。夢を見た」と微笑んだ。

キム・ユンソンはイ・ヨンとホン・ラオンの姿を見て後ろを向いた。その時イ・ヨンが「どんな夢だったのか」と聞くとホン・ラオンは「殿下が初めて“ラオン”と呼んでくれたとき」と答えた。

—————

戻る